こんばんは。

今日私は運転免許試験場に鮫洲まで行ってきましたOK(あれ?と思ったかもしれないのですが)

 

実は自宅から駅に行ったら、たまたま大井町駅まで行く電車が来たので、それに乗って調べたら、大井町駅からタクシーが意外に便利のようなので、急遽変えたのです。

 

そしたら、とても楽に行けたのでホント良かったです。この間のはあの美術館に行くためだったのかな?って感じですアセアセ

 

 

それですみません、ちょっと事後報告みたいになっているのですが、9月19日にダウンロードしたメッセージを記しておきます。

 

 

✽9月19日のメッセージ✽

 

「今後、世界中で多くの難民が駆け寄せる。世界で難民の多くが自分の居場所となる平和な地を求める。人類の果てなき幸せを多く求めて地上を動く。国が世界の平和、安心を求め、政府をおびやかす」(私自身、ダウンロードしていて、国と政府の違いがよくわからないのですが…ごめんなさい。)

 

このようなメッセージでした。

 

 

このような話だったので、ついでに今食糧危機が懸念されていますがどうなるかと尋ねると

 

 

「世界平和を守るため、国民の安全を維持し、平和を保つはたらきをする。安心して。守られる。」

 

 

こんな風に伝えてきました。

ともかく守ってくださってるんだな、と思いました。

 

 

良かったですね。安心ですね。

 

 

で、そういえば、今日、外国からの日本への入国ビザがフリーになったそうですよね。てことはこれってやっぱり?メッセージの通りのはじまりの前触れ?と思い出しました。

 

 

最後には、このようなメッセージです。

 

 

「将来のことは国に任せて希望を持って前に進む。人類の平和と希望を守る。」

 

 

 

なにはともあれ、安心して、希望に目を向けたいですね。