こんにちは。

 

昨日は事情があって期間内に免許の更新に行けなかったため

東陽町の試験場まではるばる出かけて行ったものの

14時までで受付時間を過ぎてしまったらしく汗

あえなく断念せざるを得ない状況になりました。

 
その受付の警察の方?が以前はたまたま私の住所の警察署にいたよ、今はどこどこから通勤してるよ、と
 
私がちょっと遠い所から来たと話したらついでにお話してくださり、
 
だからといって、受け付けてはくれなかったのですが(笑)
 
親近感がわいてしまったので、ま、しょうがないか、と快く許し戻ることに(笑)
 
 
そういうわけで、
すでに疲れたのですがアセアセ
 
ついでに
 
行けたら行きたいと思っていた(日本橋で10月末まで開催中)『Imersive Museum』に行ってみることにしましたビックリマーク
 
 
こちらは、絵の中に入れる美術館?という不思議な美術館イベント会場みたいなところ。
 
 
東陽町駅前のとあるカフェからUberのタクシーでプロモーションチケットを持っていたため爆  笑そちらを使って移動リムジン前
 
 
コレド日本橋がいくつかあったため、結局違う場所に降りてしまい、少し歩きましたが無事到着照れ
(ところどころ、この日は抜けてます)

 

 

(こちら日本橋三越。母が若い時に勤めていたらしいです。ま、どうでもいいわよね。)

 
 
で、着きました。あ、場所はコレドの中ですよ。
 
 
入りました♪

 
 
 
 
ワクワク音符中に入るとすでに始まってました。
 
 
迫力あったピンクハート
 
中にはクッションが所々に置いてあって、寝転びながら見ることが出来ますルンルン
 
 
音楽もすごく良かったし、映像も良かったし、本当に久しぶりに気分転換になりました爆  笑
 
 
なんだかずーっととんでもない日常が続いてしまって本当に大変でしたから久々に楽しめました。
 
 
日が暮れるのも早くなり、帰りはすっかり暗くなってしまいましたが、ライトアップもキレイキラキラ
 
 
(こんな時にも母からはしょっちゅう電話がかかってきますタラー
 
人は幸せになるために生まれてきているのだから、
本当に先がどうなるかわからない時代だからこそ
 
今、出来る事を精一杯にやっていき、
この身体を持って出来る限りのことは、
楽しくやっていきたい。
 
本当に昨日は、楽しかった。
 
私が喜んでくれて良かったと
一緒につきあってくれたパートナーにも感謝ですね。
 
すべてに小さな喜びや感謝を見つけて行きましょうね。
 
来週また、がんばって試験場に行ってきます笑