こんばんは。みなさん、お元気ですか?

 

私は、アプリの占いの研修も終わり、

でもアプリのデビューのほうは今週ではなさそうです。

 

というのも、もう一度アプリ運営側の方の研修があるらしいので、もう少し先みたい…

 

 

ところで、

 

私、2月ごろにコロナの濃厚接触者でコロナ陽性になったんですね。

 

ブログに書いたので、知っている方はご存じだと思うのです。

 

でもね、その前にもPCR検査は、色んなものが引っかかるから、検体検査というのをしない限り、はっきりしたものはわからないらしいというのは、知っていたのですが、

 

(あ、ちなみに、これは憶測とか噂ではなくて、どこかの情報で、写真が載っていて、検査の箱か何かにそういうのが書かれてある画像をちゃんと見たことがあるんですよ。)

 

でね、今回、何のブログなのかっていうと、

 

これ、言うかどうしようか迷ってたんですけど…

 

 

 

私のかかったのって、

 

 

 

「インフルエンザ」

 

 

だった可能性が大ですあせる

 

 

え?それはなぜかって??

 

 

いや、実はね、

信じるか信じないかはどっちかはお任せなんですけど、

 

 

熱でうなされて、結構もやっとしてた夜に、

聴こえたんです。

 

男の人の声なんですけど、

多分、マイケルではないです。

 

身内の声、そう、はっきり言っちゃうと、

兄の声だと思います。

 

ちなみに、誤解してほしくないのは、

こういうのって普段は聞こえないんです。

 

夜、もや~っとしているときや夢うつつの時に聞こえやすい状態になっていて、

 

必要じゃない声は聞こえない。

だから、変な声とかは聞こえない。

 

 

で、なんて言っていたかというと…

 

 

「もしかしたらインフルエンザかもしれない」

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

そう、言われました。

 

 

とても、印象的で、ずっと覚えています。

 

自分はコロナ(医者に言われたから)だと思っていたし、色んな噂や情報はあるけれど、一応、自分では(言われたので)コロナとしていました。

 

 

ですが、その体験を考えると、

もしかしたら、

 

 

「インフルエンザ」

 

だった可能性が大です。

 

症状は、インフルエンザのようでしたから、そう考えてもおかしくはないです。

 

 

ちなみに、噂にある、後遺症など、全くありません。

 

今はおかげさまで元気です。

 

 

今日は、こんな実体験もありますので、参考になりましたらと思い、アップしました。色んな情報より、実体験の方が真実味があると思うし。。

 

 

そう考えると…コ〇ナワ〇〇ンって何…?と思ってしまうのは当たり前の感覚ですよね。

 

 

 

それでは…またニコニコ