こんばんは~。いかがおすごしですか?

 

ところで、

 

私のほうなのですが、この度、占いのほうはアプリでお仕事をすることになって、契約が済みました。

 

こちらのアプリでは、チャットと電話が可能なのだそうです。まだ契約したばかりで、準備中で、アプリの名前は載せることが出来そうなら、後ほど載せます。

 

 

ちなみに今回の場所は、個人的に探したところで、所属しているプロダクションさんとは関係がなく、名前も違うものになる予定です。

 

 

結構、待機時間が自由で、都合がつくところがよさそうだと思いました。

 

 

先日、母の白内障の手術のクリニックを最終的に決めて、手術日が決まりました。

 

 

最初は大学病院にも紹介されたのですが、今は病院側もコロナの状況で眼科のほうまで影響が来ているらしく、手術日がだいぶ先になりそうでした。

 

 

なので、他の近くのクリニックでよさそうなところを探して早速予約をして行ったらスムーズに手術日が決まり、そちらでやってもらうことにしました。

 

 

私も付き添いやフォローが少し必要なのですが、近くになったので、すごく楽だと思います。

 

(母の)ガンのほうの定期検診も、今日はなんと母、一人で行ってきました!

 

といいますのもね、今日は、私がちょっと睡眠不足や疲れがたまっていて、ちょっとふらふらしていたので、

 

彼も「お母さん、一人で行けるんじゃない?行ってもらったら?」との彼の言葉もあって、そうしてもらっちゃいました。

 

今日は、彼が休みでしたが、なんだかんだと用事もありつつ、いろんなヒーリングをして、食事もちゃんととって、、

 

今は大丈夫です。あと、今日もこの後、すぐ寝なきゃですDASH!ぐぅぐぅ

 

 

ということで、今日はこんな感じのブログでした~。

それではまた~おやすみなさいzzzパー