こんばんは☆

先日、公開した個人セッションの説明ですが、その後に、追記したほうがいいことを促されましたので、Storesとブログ記事に追記しました。

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

宇宙の取り決め

未来の探し方…

 

こんなメッセージが送られました。

 

今後、未来は創造的未来になるそうです。

 

その創造的な未来になるにあたっては、

準備が必要だということ、

 

創造的未来からの教えでは、

それが宇宙での取り決めなのだそうです。


 

私は、人が準備をするための仕事、

その宇宙のお仕事を一緒にやろうと言われました。

 

何を言ってるのかわからない方は、スルーしてください。

でも、知ってか知らずかすでにこのような仕事をしている人たちは地球上にいっぱいいます。

 

そして、それはどんな仕事なのかといったら、

 

要は

レイキを使っての解除とクリーニング

 

なのだそうです。

 

 

え?どうやってやるの…?

って私は思ったのですが、、

 

そのやり方は聞いてありますので、ご心配なく。

 

 

なので、結果的にセッションを受けるだけで

解除クリーニングになる…


ということなのだそうです!


(これは重要なことなので、早くお知らせすべきだったのですが、次の日も次の日もちょっと忙しくて、まとめきれませんで、アップがちょっと遅れましたアセアセ

 

 

でも、なるほど、そういうことか~と自分でも納得しながら、こちらでお伝えいたします。

 

だから、そう、それが前回記事にした対面リーディングを行う理由がそれというわけだったのですが、

 

本日、そちらの記事に【追記説明】をいたしましたビックリマーク

 

そして、

対面リーディングもとい、

個人セッションに表示を変更しましたのでお知らせです。

 

ま、つまり、変更と追記の説明をしたよ、という記事です。

 

今はまだオープン前のモニター募集段階なのですが、

先着5名様

お茶代のワンコインのみで

モニター様の募集となります。

 

 

対面にて不慣れな部分があるかと思いますが

宇宙のパワーとしてはそういうふうに話し合い済みなので、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

前回の記事はこちら(訂正済み)↓↓↓

 

 

 

お申込みはこちらから(訂正済み)↓↓↓