こんにちは。

いつもご訪問してくださる方、

ありがとうございます。m(_ _)m

 

今日はブログをしばらくお休みするお知らせです。

 

マイケルからの助言について更新を始めましたが、

簡単に説明すると、

あらゆる面から考えても、

ブログをおこなっている意味を見出すことが出来ないため、

私の生活も今しばらくバタバタしますため、

お休みさせていただきます。

 

毎回、いいね!を押してくださる方には非常に感謝しています!

とっても励みになりました。

そして、みなさまのおかげでずっと続けてこれました。

 

すでに前のアメブロは削除しているのですが、

ライブドアの方に残っていると思います。

 

このブログもそのままにしておきますが、

今後、無断で前回のブログのコピー、ライブドアの方も含め、

自分のもののようにしたりするのは絶対におやめください。

 

そして、今後の活動はブログを通してではなく、

他の方法で活動していくことを考えています。
 

みなさまも色々な変化が身辺でおありかと思いますが、

それぞれ変化を乗り越えていかれますようお身体をお気をつけください。

 

それでは失礼いたします。

今までありがとうございました。