こんにちは~。今日は雨ですね。なんか、寒くなったり暖かくなったりの繰り返しですね。ブログを見てくださるみなさんお元気ですか?

 

 

ところで、私はここ数年で、『呪い』とかそういうものを送る人が世の中にいるのか~!

ということを知って、びっくりしていました。

 

 

そんな人がいるの?!Σ(・□・;)って感じです。

いや、生霊っていうのは、知っていたけど、呪いって何?こわって感じです滝汗
 

 

でも、残念ながら、そういう人もいるみたいなんですね、世の中ショボーン

 

 

そんなの存在しない!って思っていても、現にうまくいかなかったり、調子が悪かったりすることって、そういうのの影響を受けたりしている可能性もあるのかもしれないです。

 

 

私は、長期間、努力しても思う様にいかなかったり、体調が悪かったり、周囲の世話で自分のことを考える暇がなくなってしまったり、そういった時期が続き、そういうの影響について気づきました。

 

 

そして、私は自分と家族を見えないところで、色んな方法で浄化しつづけてきました。でも、自分のヒーリングの方法ではまだ出来ないので、人の力を借りています。

 

 

でも、実際、こちらが何かその人に向かって、何もしていないのに、そういうことをする人って、

 

 

なんていうか、自分の眼鏡で人を判断して、思い込み、人の事情やその人への理解、思いやりが欠けていると思うんです。そして、弱いからそういうことをするんです。

 

 

そして、実際、コミュニケーションが取れないことで理解しあえていないという原因があるでしょう。

 

 

まずは、自分を振り返って、ネガティブなものをクリーニングすることを学べばいいのに、そういうことをしないで人のせいにする、そういう人がそういうことをするんでしょうね。

 

 

クリーニングしても、疲れているときは特に、たまーに、もやーっとしたものがあって、なんかぼーっとしてしまうとか、前向きになれなかったりして、「あれ?なんか、おかしいんでない?いつもと違う?」って感じで気づきます。実際に、教えてくれることもありました。

 

 

だけど、こういう、呪いとか送る行為って、必ず自分に返っていきます。だから、結局自分を痛めるだけなんです。

 

 

私のことを妬んだりする人もいるのかもしれないのだけど、

 

 

でも、実際、私は現状、妬まれるほど環境ではありませんよ。本当に、妬むなら人間違えてますよって感じです。他を当たってくださいって感じです。

 

 

自分で言うのもなんだけど、本当に陰ながら自分ながらに努力をしているし、それなのに、感謝されないこともあって、悔しい思いも傷つく思いも沢山したことがあります。

 

 

正直、私も人間なので、気分の悪いことや怒りたいムカムカこともたくさんありました。逆に色々なことがわかるだけに、何それ!?てなことも、あります。

 

 

だけど、それを都度、クリーニングしているんです。

 

 

そんなことを日々感じると、やっぱり、ヒーリング技術をもっと学ぼうかなーとか考えたりします。

 

 

でも、実際に正しいことは正しいから、必ず天は手助けしようとしてくれるんですよね。

 

 

というか、私は結構、いいものがたまたま格安で手に入れることが出来たりしていて、そういう面でいっぱい助けられています。いや、ダイソーとか、そういうのではないですよ。ダイソーも良いのだけど。

 

 

 

どうして、助けられるのか…

 

 

それは、根本的に、どんなことがあっても、信じる心を忘れず、心を清くしつづけ、自分を正しくしつづけて、周囲に何が出来るかを考え、自分を幸せにするため、どうするかを考え、行動し、ポジティブシンキングで前向きに努力しつづける、そういう意識があるからです。

 

神様はみんな見てくれています!そういう強さが必要だと思います。

 

 

人を良く知らないで、勝手に呪うとか、妬むとか、そういう心を持つ人に、いい神様はつきませんバツブルー

愛と平和のために、そういうスピリチュアル行為は本当にやめましょう~~注意注意