こんにちは。引き続き、前々回の記事

 

 

にコメントいただいたREIさん、ありがとうございました!

 

 

マイケルの息子、プリンスくんがNanoのプロデュースをした曲として、『Hold On』という曲があるとの情報をいただきました。

 

 

そうなのですね~、知らなかったのですが、題名がまさに『Hold On』

 

 

いずれにしても、この『Hold On』という言葉は今の時代に共通する励ましのメッセージかもしれないですよね~キョロキョロ

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ところで、私の聴こえたマイケルの鼻歌メロディーとしましては、このコメントいただいた「Cry」や「Hold on」とはやや違っていましてね、

 

 

その後、YouTubeで調べますと、マイケルの曲の『Hold My Hand』の中に出てくる、hold my hold my hold my hand…という部分のメロディーにそっくりな感じなんです!

 

 

え?ってことは…

 

 

もしや?『Hold on』じゃなくて『Hold my・・・』の聞き違い?

 

 

と、思ったのですが、ペンデュラムによると、メッセージは「hold on」でメロディーは『Hold my Hand』だったような結果。

 

 

よかった、聞き違いじゃなかったアセアセ

 

 

ってことで、よかったら、そこの部分を聞いてみてください音譜

 

 

Prince Michael JacksonさんプロデュースのNanoさんの曲『Hold On』はこちら下矢印

 

Michael Jacksonの『Hold My Hand』はこちら下矢印

 

こちらでマイケルが歌っている「hold my hold my hold my hand…」のメロディーにご注目(?)ベル

 

 

ではでは

『Hold On』ビックリマーク