こんにちは。ブログをしばらくお休みをすると言って更新していてスミマセン。

 

 

私の調子はまぁまぁです。一応、検査を受けると思いますあせる初の胃カメラなので、すごく嫌。鎮静剤を打って行う予定です予防接種

 

 

 

今日更新した理由は、母のことについてです。まぁ、3人で暮らしてて大変って話をブログでしたのですが、

 

 

あれから、なぜか家庭内、平和になり調和がとれていました。いえ、いつまた何かあるかはわかりませんアセアセ

 

 

もしかすると、ブログで書いたために、私の守ってくれている存在たちに想いが通じて調整してくれたか、何かスピリチュアルな音楽動画を聴いたので、それが効いたのか…?

 

 

というかね、そもそも、うちの母は憑依体質なんじゃないかなと思うんです。前からそう思ってはいたんだけど…。

 

 

そもそも霊感もあって、感受性も強い方なので、その影響もあるかもしれません。

 

 

私は、タイミング的にマイケルが来た頃から、色んなことがわかるようになり、母は私を信じていて、どっちかというと霊的に私の方が親のようになっていて、色々と頼ってきます。

 

 

ただ、霊媒というより、もしかして憑依体質の母にもっと早く教えておくべきだったことがありました。

 

 

例えば、霊的に何かメッセージが聴こえるとかそういうことに関して。

 

 

これは誰にでも言えることなのですが、それを無理やり聞き取ろうとしたり、聞こえたらいいなと思ったりすることはやめたほうがいいです。

 

 

母は、たぶん、そういうのが聴こえたらいいなとか思っていたかもしれません。

 

 

でも、こういうことは、本当にごく自然なことなので、無理に聞こえたらいいとか、聞き取ってやる!とか思って、耳を傾けないことです!

 

 

それは、色んなものを受け入れることに繋がってしまい、そもそも霊感のある人や憑依体質の人がそういう気持ちでいると、良くないです。

 

 

体調の悪い時は特に霊的なことを気にしないようにしましょう!

 

 

そして、そもそもそういうものと同調しやすい時というのは、ネガティブになっているときや心の闇が残っているとき。その心の闇に反応しちゃうんです。

 

 

もちろん、体調の悪い時は、誰しも気が弱くなるものですが、そこを強く跳ねのける強さが弱まっていますよね。

 

 

今、色んな霊的なものが作用している時代です。

 

 

とにかく、自分の意識というのが今どういう状態なのか、ネガティブなものが残っていても、とにかく前向きにポジティブにいること、

 

 

もし、霊感があるのなら、どんなものでも受け入れないことが重要だと思います。

 

 

そもそも、前にもちらっと書いたと思うんですが、霊的な能力の前に、自分の心の闇を見つめて解放していくこと、そういうことのほうが必要だと思います。

 

 

母にはそういうのを教えていなかったので、色んなものに耳を傾けようとしていたり、受け入れようとする無意識があるように思います。

 

 

知らぬ間に、自分の気持ちに反応して、そういうネガティブなものに思考が作用しているんだろうなと思います。

 

 

レイキをやっていると、だんだんと強くなると言われていますが、霊感のある人はプロテクションをするほうがいいと思います。

 

 

そして、繋がるのは、ソウルメイト的なものやガイドとか天使や神様レベルのものと決めたほうがいいと思います。

 

 

母が最近、説明の出来ないような体調不良に襲われるみたいで、肉体的にはコロナも影響しているでしょうけど、雰囲気的にそういう霊的なことがあるなと昨日は確信してしまいました。

 

 

なので、母にそのように心がけるよう、教えました。

 

 

そんな風に私と母は親子が逆なところがあります。

 

 

でも、母は私のそういうことに関しての言うことは聞いてくれるので、私はやっぱりそういう人(ライトワーカー)なんだなぁ…と思ってしまいます。

 

 

みなさんもくれぐれもお気をつけて、気づかない人はそういうものに知らぬ間に作用されていないように~。参考にしていただければと思います。

 

 

とにかく自分の心を解放して、ネガティブに陥らないように、出来るだけプラス思考をキープしたいですね。。

 

 

ま、私はもうちょっと休まないと…アセアセ

 

 

それでは…パー