ブログのみなさん、こんばんは。

フォローいただいた方、ありがとうございます。

 

 

ところで、突然なんですが、

みなさん、内閣府が掲げる『ムーンショット計画』ってご存じですか?

 

 

先日、こんなブログ記事を拝見したんで、ちょっとリブログさせていただきますね。

 

 

なんていうか、もう、本当にびっくりしました。

 

 

私、以前、ポロっとブログにも書いたことがあったんです。

 

ずーっと読んでいらっしゃる方は覚えていらっしゃる方もいるかもしれないのですが、

 

 

たぶん、本当に本文の最後にチラッと言及して書いただけなので、殆どの方が意識しなかったかもしれないんですが、

 

 

「機械化されてしまいますよ」

 

 

みたいな風に書いたと思うんです。

 

 

つい先日も、魂の抜け殻みたいになる方と…分かれるって話…書いたと思うんですね。

 

 

それ、みんな私が感じていることだけで書いているんですけど、

 

 

この下記のリブログしているブログ記事の中の内閣府のホームページの『ムーンショット計画』のことについてツイートされている方の『ムーンショット計画』に書かれてある内容が事実(ホームページに書かれてあるということなので事実だと思います。)であれば、

 

 

それは、私の思い過ごしとかではなくて、私が感じていることは、やっぱり事実だったというか、

 

 

それが、この計画のうちに本当に現実にあるんだ!ということがわかり、ますますびっくりしてしまっていました。

 


 

 

こちらがそのリブログ記事です↓↓↓

 

 

 

その中から転載させていただきます。

 

 

 

 

や、っやっぱり…っていうのはアセアセ

 

私が思っていたのは、このワクチンの中に何かが入っていて、それが入るといろいろと操作されてしまうようになるんでは…??という、ふとした直感。単に直感なので、書きませんでしたけど…アセアセ

 

 

 

 

 

 

↑↑↑こ、この内容には本当にびっくりを通り越していました……滝汗

 

 

 

みなさん、どう思います?

 

うわぁー楽しそう?ラブですか?

 

それとも、

 

しょ、ショック…ガーンですか?

 

 

ちなみにもちろん、

私は、しょ、ショック…の方ですが、

 

 

それこそ、みなさん、

 

私のマイケルからのチャネリングにもありましたけど、

 

魂という存在を忘れてしまっている

 

 

ほんと、そうですよ・・・・・・タラー

 

 

私はワクチン打たないと決めているから、大丈夫とはいえ、

本当に現実として、このような計画をされているのだとしたら、

 

 

いてもたってもいられませんでブログでお伝えしました。

 


もう、私は前に打たない!と書いていますけど、

本当にワクチンは反対です。

 

 

こんな恐ろしいことを人にさせようとする計画があるとしたら、

本当にショックです。

 

 

本当にショック…これは、本当におかしい…滝汗