こんばんは~☆冷えてますね~寒くなってきました~お正月ですが、いかがおすごしですか~?

 

 

私はお正月とはいえ、相変わらず、テレビはあんまし見てないです。

 

 

あの…2,3日前だったかな?ちょっとした情報を知ってびっくりしたので共有したいです。

 

 

ところで、私、ブログで、こんな夢の記事をアップしたのです。

↓↓↓

 

 

日本地図の東北の部分がアップになって、その東北の各地方が自治区、自治区、自治区、って書かれてあったんです。

 

 

それで、テレビの放送が中国語になってしまっていて、これじゃ何だかわからないよ~と言ってるところでした。

 

 

 

 

 

で、最近、いや、なんていうのか、最近でもないかもしれないんだけど、実を言うとね、テレビ番組ホントにつまんないな~って密かに思っていました。

 

 

で、まぁ、あんまり見るほうじゃないんですが、また、ある疑問がわいたんです。ひらめき電球

 

 

で、それをちょっと検索してみたんですね。

 

 

そしたらそしたらあせる

 

 

こんなネット記事を見つけまして、これは嘘じゃないんじゃない?!って思ったんです。

 

 

 

 

 

こちらの中のこの画像に注目。↓

 

2015年のサンプリングを拡大表示

 

ちなみに、この画像が2015年で、

5年後の2020年にはなんとこんなことになってるそうですよ!

フジテレビ:42%
TBS    :41%
テレビ朝日:35%
日本テレビ:35%
テレビ東京:23%

 

だって、フジテレビなんて、5年で28%から42%になってますよ?

 

半数近くが外資??

 

私、え!!Σ(゚Д゚)って思ってびっくりしましたよ!

 

 

何がって、半数が日本じゃないんですよ!

 

 

それと、

 

5年で半数になるってことは単純にあと数年で70%以上行くんじゃない?

 

って思ったところと、

 

私の見た夢、あれって何?!って話ですよ。笑い泣き

 

 

しかも、外資っていっても、たぶん、中国や韓国みたいだし…

 

 

本当に日本が乗っ取られるような状態になったら、どうなっちゃうんでしょうかね?

 

 

え?ガーンむしろいいんですか?いえいえ、物事表裏一体とはいえ、みなさんに情報をシェアしておこうかなと思いました。

 

 

いや、ホントに、テレビ番組も何かやたらと食べ歩きみたいな、グルメの話とか、そういうのが多いし…お笑い番組とか(笑わせるのはいいことなんだけど…)多い気がするし…(ホントに見るのもつまらない…)

 

 

日本人の魂の本当はいい面までなくならなければいいんだけど…ガーン

それこそ、ほんと、目覚める必要があるんではないでしょうか。。