こんばんは~ブログをご覧の皆さん、お元気ですか?

年末なので大忙しですねあせる

それにとっても寒い…

 

この間、母が母の姉妹や親戚から送ってもらった荷物のお返しに、ご贈答品を買いたいと申し、どこで売ってるか教えてくれというので…

 

ついでと言っては何ですが、ちょうど年賀ハガキを買おうと思ったので、両方を兼ねることが出来るモールにつれて行って教えてあげるということになり、行きました車DASH!

 

最初に年賀状を買いに郵便局、その後にご贈答品の売っている建物に行き、この中のずっと歩いて行ったところに色々あるよ!と伝えて、モコ(犬の娘)もいるので、外のテーブルとイス席で待っていることに…

 

近くに大きなストーブが置いてあったのですが…

 

30分経っても戻ってこない…驚きあせる

 

これじゃ、駐車場の車にモコを置いて、一緒についていくべきだったか…?

 

 

今からモコを置いてくるにしても、戻ってきていなくなってたら、(いつも)携帯も忘れてしまっている母なので、またはぐれてしまってはいけない…タラー

 

うーん、でも、遅すぎる…とようやく戻ってきたのはなんと40分後でした…ガーン

 

 

その後に、犬も一緒に入れるカフェに入ってみたものの、

 

外席だというだけで、さらに寒いことに…雪の結晶

(今日、ちょっと寒い日にしては薄着だったかな?と思い返し)

 

 

毛布を借りて…なんとか急いで食べて…アセアセ

 

 

母も私も、すっかりヘトヘト…ダウン

 

 

以前から行きたかった犬も一緒に入れるカフェに行けた!とはいえ、

こんな寒い日に入るのが間違いでした…(笑)

 

 

そして、願望を叶える日はこの日でなくても良かった…あせる

 

 

ほ、本当に寒かったです…汗

 

 

母も「ああいうところは、もうムリ・・・」と言ってたのと同様、

私も母と犬を連れてそういうモールはもう大変…

 

と同じく思ったのでした~笑い泣き

 

 

前置きが長くなりましたが、本題です。

 

 

ちょっと、思い出したことで…

 

 

これは、ずっと前にマイケルに聞いたことなんです。。

 

 

マイケルが実際にガイドしている人はこの世の中にどのくらいいるのか…と。

そんなことを聞いたことがありました。

2012年ごろだったと思います。

 

するとその時、十数人と答えが返ってきました。

 

 

さっき、そのことを急になぜか考えだして、ブログを書いているのですが…

 

 

私が今までインターネット上や現実レベルで知った人で、

 

 

この人、ガイドされてるのかな?と思い出す方が計6人くらいいらっしゃり、そのうち、実際にお話したことがある人は3人なんですけどね、

 

 

その方たちをガイドしているのか?とペンデュラムで聞いたところ、

 

 

ずばり全部、イエスと出ました。

 

 

なので、私を入れて7人ってことになるのですが、

 

 

十何人にはならないので、

あと、5人くらいいるみたいです。

 

 

でも、あとの5人はわからないのですが、

 

 

ちなみに、見かけたりしたその6人の方は、現在、その6人ともスピリチュアル関係のことに関わっているらしいです。

 

 

私は、たまたま、前世で夫婦だったことがあったと後々判明していって、偶然に導かれて、全く話していないネット上の鑑定サイトの霊媒の方にも、同じような前世の話を聞きまして、

 

 

それが私がやりとりしている内容とシンクロしていたので、私のやりとりは本当だった~と自分でもすごく驚き、感激していたのですが、

 

 

ガイドという意味合いで言ったら、十何人かのうち、6人まで、これまでの間で、知ることが出来ていて、思い出して考えていました。

 

 

 

 

で、

 

 

 

その方たちが、自分がマイケルにガイドされているということを知っているかと言ったら、

 

 

全員が全員それに気づいているわけではなくて、実際、自分がガイドされているということを把握できている人は少ないようなのですビックリマーク

 

 

そう、そういうことなんですよ…。

なんで、これを書こうと思ったかはわからないけど、

何か思った方でもいたのかもしれないですよね。

いや、そうでしょう。

 

 

だって、私としては他のことをアップしようかとか、ブログはしばらくやめておこうかとか、そんな他のことを考えていたんですから…。

 

 

では、寒いのでお身体にお気をつけて…