こんばんは。少しブログを休もうと思いつつ、アップしてしまっています。

 

 

つい先日、地震がありましたね。割と大きめで、ちょっとびっくりでした。東京周辺のみなさんはどこで地震にあわれましたか?私は家にいました。

 

 

ところで、みなさんは地震についてどう思われますか?

 

 

昨今、南海トラフ地震とか首都直下型地震、富士山噴火などなど、色々と言われています。

 

 

そして、この夢は、もうだいぶ前に見た夢なのですが、今でも印象に残っている映像があります。

 

 

それは、日本を少し上の方から見ているような映像でした。

 

 

緑色の日本が見えて、青い海があって…

 

 

東京湾か相模湾のあたりを起点にして太平洋に向かって八の字のように線が見えていたか、ちょうどその辺りのエリアが何か危ないとか、問題があると言っているのか、誰かが誰かと何か話しているような、私に話してるのか、わかりませんが、そういう夢でした。

 

 

そこは海だし、でも、地震は海底が震源地になることもあるから、これはきっと地震のことを言ってるんだなと思いました。

 

 

 

ちょうど南海トラフや首都直下地震にも関係のありそうなエリアだったので、その時は地震について詳しくはなかったのですが、南海トラフや首都直下などの地震というものを知って、そのことを言ってるのかもしれないと思っていました。

 

 

この地震については、今年、ますます怪しいと思ったのは、チャネリングでもオリンピックの後、「地球に悪いことが…」というメッセージの部分もあったので、最近も、ひょっとして…と思っていました汗

 

 

先日の地震は大したことがなく済んだのですが、これって余震なのかもしれないし…今年中にひょっとしたら、と私自身も密かに思ったりしていたら、

 

 

結構他の予言で有名な方も言ってらしているらしく、「あーやっぱりな」と思っていました。

 

 

でも、それは「今月」と言ってるところもあるみたいなのですが…私としては、ペンデュラムによりますと12月くらいが危ないみたいで、(なぜペンデュラムかというと、その方が気軽に聞けるためです。)

 

 

なので、こればかりは楽観的だけではいけないと思いますので、ホントに災害対策とかちゃんとしておかないとなーと思っていて、今日もネットでカセットガスボンベを調達しておきました。

 

 

 

それから、

 

 

ホントに残念な話ばっかりでごめんなさい。

 

 

 

これはつい先日、変な夢を見ました。

 

 

 

テレビをつけたら、言葉が…なんと、

 

 

全部、中国語だったんです!

 

 

これじゃ、何言ってるのかわかんないよーあせるとか話していて、

 

 

そのうち、日本の地図の東北あたり、つまり、東日本が見えて、

 

 

『自治区』『自治区』って表示されてるんです。

 

 

ちょうど、山形あたりから上の方が『自治区』って表示が各県に表示されていてあせる

 

 

 

ちょっと待ってあせる

 

 

自治区って言い方、中国みたいじゃない?と思ってみていたんです。

 

 

 

テレビの放送が中国語ってこともあるし、

 

 

 

え!?これってこれって!?

 

 

まさかまさかビックリマーク

 

 

日本領土の東北らへんが中国の領土?っていうか、中国が治めるようになるってこと?!?!

 

 

 

という、非常に残念な夢を見ました…汗

 

 

 

あ、そうそう、

その後気になっていて、最近、知ったのですが、

 

日本の東北方面には元中国の方が多く、

関西方面は元(?)朝鮮の方が多いって…そんな情報もありました。

 

 

この話が本当なら、

もしかして、これに何か関係がある?!

 

 

そんなことを思い、どうなるのかなーこうなってはどうしたらいいのかなーと思ってしまいますね。

 

 

しばらく激動の時代だと思いますが、それを乗り越えたらよい時代が来ると信じて、がんばって生きていきましょうね。