こんにちは、じゅんじゅんです。


週末は皆さん最後のお花見を楽しまれた方多いのでしょうね~


お天気もぽかぽかと気持よかったですからお家の中でじっとしているのはもったいないくらいでし


たものね音譜



私は(社)日本栄養バランスダイエット協会のインストラクター、チアリーダーの仲間とランチミ―テ


イングで美味しい~イタリアンを楽しんできました。




こちら昔々、10年ほど前に家族とよく行った懐かしい~イタリアンレストランで、ちょっとだけ思い


出しちゃいました笑



流石は三笠会館のレストランだけあって、サービス、心遣いも気持ち良くご家族連れなども多いで


すね~






千葉の八街から直送のお野菜サラダ~

ブロッコリーの仲間のお野菜や、グリルした根菜類も甘味が増してます。

ドレッシングもかけ過ぎなくちょうどよい量でしたよ!









スープかパスタをチョイスできるコースで、塾長さんは流石です、スープをチョイス!

新玉ねぎのスープ~








私はしっかりパスタを~笑


旬の春の桜エビ&春キャベツのあっさりお塩の風味で。

桜エビの香りが食欲をそそられます。








お魚チョイスは真鯛のポアレ ズッキーニソース。

この時期は春のイメージなんでしょうね、爽やかな緑色のソースが多い気がします。









お肉は豚フィレと生ハムのサルティンボッカ風~



この他にもデザートでガト―ショコラがありますが私はお腹いっぱい~なので皆さんに食べてもら


っちゃいました。








モデル体型塾、チアリーダーのメンバー勢ぞろい~


ちなみに左から3番目が私です。


4月からはインストラクターとして個々に通学、通信セミナーを開催いたします。



FBはこちらです。