6月のレッスンも楽しく終了いたしました。


毎年6月は初夏の和食メニューです。





卵豆腐のすり流し






琥珀寄せ






かつをのにんにく味噌







とうもろこしのかき揚げ



旬のアスパラ、とうもろこし、かつを等を涼しげに食べられてお家でもすぐに出来るメニューになっ


おります。



ほとんどの生徒の皆さまはレッスンの帰りに1品でも作りたいと帰りにレシピをみながらお買いも


のをしてその日に作っているようで、嬉しい限りです。




そして今月もフラワーはフラワーデザイナーのMIKIさんに作って頂きました~






今月は特別レッスンで初のメンズレッスンを主宰したり、体験の方などと緊張続きでしたが、皆様の楽しい雰囲気に助けられて私も楽しく過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。



これからももっともっと素敵なサロンにしていけるよう日々精進してまいります~



ご参加頂いた皆様有難うございましたニコニコ




【7月レッスン日程】



モダンチャイニーズ


全日10時~13時

8日(水)

9日(木)

19日(日)ヘルシーレッスン (通常クラスとメニューはかわりませんがカロリーを抑えた調理法です)


皆様のご参加をお待ち申し上げております。


体験レッスンも随時可能ですのでお気軽にお問合わせください。



お問合わせ&お申込みはこちらのフォームまでお願いいたします☆☆☆