ブログはつとうじょう、くーたんです | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪


キューティーズのブログ、はつとうじょうのハスキーボイス『くーたん』です😌

今年の4月29日『しずくの日』に正きメンバーになりましたおねがい

あーたんとゆーたんにあこがれて💕『わたしもやってみたい!』と思って、レッスンの見学に行ったのが、きょ年の1月でした。
二人をずーっと見ていて、ドキドキしたしきんちょうしていました。


これは、きょ年の万田こう市民まつり。
1年くらい前だよー爆笑自分でもなつかしいです。
いーたんとけんきゅう生としての活動が始まりました。

パフォーマンスだけじゃなくて、アイドルとしてのお勉強もたくさんしていますウインク

つなぎすがたのわたし照れ
にあいますか?一度だけ着たことがあります。
レアでしょ?(しょうこちゃんも写ってる)


大すきなマジャッキーさそり座
わたしのじこしょうかいにも出てくるよウインク


次のイベントは、あらおのけんこうふくしまつり音符このがぞうもきょ年のだよー。
たしか、はじめてセーラーのいしょうを着た日
ラブラブ6月3日待っていますウインク

ハスキーボイスのくーたんでしたくま

次も…はつとうじょう、うみたん⚓