いーたんからのお知らせ | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

皆さんキラキラおはようございます好
数学苦手なイチゴいーたんイチゴですキャハハ

きらきらお知らせきらきら
私、炭坑キューティーズイチゴいーたんイチゴは家庭の事情で6月10日の荒尾シティーモールおもてなしライブを最後に卒業することになりましたほろり

私が炭坑キューティーズに応募したのは去年の11月おんぷ3月から正規メンバーになるオーディションでしたキラキラ2ヶ月間練習を頑張りましたが合格したのは…りおたんだけでしたきらきら!!
くやしくて、くやしくて涙がとまりませんでした涙ううっ...次の日は目が腫れ汗顔がおかしく学校に行けませんでしたえー
それから研究生として活動することになりましたかお
初イベント爆笑




5月になりイチゴいーたんイチゴ応援企画が始まりましたニコ


そして10月1日キラキラオフ会で正規メンバーになることができましたラブラブサプライズでビックリしたけど好うれしかったです照れ



炭坑キューティーズ研究生から一年3カ月キラキラ
はずかしがり屋で人見知りの私がここまでこれて、成長出来たのは、ファンの皆さんハート運営の皆さんハートキューティーズの皆のおかげですお願い
たくさん色々な経験もさせてもらえましたラブ
本当に本当にキラキラありがとうございました音符
皆さんの事は絶対忘れませんううっ...

残り2回のイベント精一杯頑張りますチョキ
皆さんキラキラ応援よろしくお願いしますウインク


話はかわって照れ
5月は体育祭の練習が始まり忙しくなりましたあせる少し焼けた気がするガーン


5月12日(土)は朝からお昼まで学校がありましたルンルン終わってすぐに家に帰り右矢印着替えて右矢印髪の毛をセットしてもらってる間にお昼ご飯を食べて右矢印化粧をして、甘とう館でライブでした音符予約特典の5秒動画にこ気に入ってくれたかなルンルン私で予約してくれた皆さんキラキラライブに来てくれた皆さんキラキラ物販に来てくれた皆さんキラキラ本当にありがとうございましたラブラブ



5月13日(日)はお昼からレッスン音符そして夕方からはパスカのビンゴ大会ミニライブに行って来ました爆笑私にとって最後のビンゴ大会でしたううっ...ファンの皆さんキラキラ荒尾まで会いに来てくれて本当にありがとうございましたウインク
皆さんのビンゴカードが当たりますように乙女のトキメキ
さくらんぼ初ビンゴ大会



さくらんぼ最後のビンゴ大会





今回で私が書くブログは最後かな😢
長い文を読んでくれてありがとうございましたラブ
次はキラキラ初登場キラキラクマくーたんクマですおねがい