健康福祉まつり ありがとうございました! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

本日は、荒尾市健康福祉まつりに、たくさんの方にご来場いただき


ありがとうございました。



MJKも荒尾市健康PR隊として、


荒尾市国民健康保険の特定健診受診キャンペーンのPRを行いました。




荒尾市国民健康保険にご加入の40歳~74歳までの方は、


特定健診を受診すると、写真の『くまモン&マジャッキータオル』


抽選で当たりますビックリマーク


詳しくはこちら左下矢印

荒尾市ホームページ 特定健診受診キャンペーン案内




今日は、特別に、会場のみなさんへじゃんけん大会で


タオルをプレゼントさせていただきました。



運動の際に、このタオルを使っていただけたらうれしいですビックリマーク





そして、今日は、第3期生のかりんちゃんの初ステージクラッカー


荒尾市から荒尾市健康PR隊の委嘱状もいただきました!!




これからも健康づくりのPRをがんばっていきたいと思います。




そして、ステージでは・・・




おわかりですかはてなマーク



ビックリマークはてなマーク


のへそだし衣装でした!!




マジャッキーもいっしょに踊ってくれましたマジャッキー





健康には、運動も大切 ヾ(@°▽°@)ノ


ということで・・・


みなさんでいっしょにくまモン体操くまモン



いっしょにおどって盛り上げていただき、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク





そして、今日は、多くの方に声をかけていただいたり、


応援メッセージをいただいたり、本当にありがとうございましたビックリマーク




健康PR名刺も配らせていただきました。


後ろに、健康についてのメッセージが入っています。





ライブの後、いくつかのブースを回って、いろいろ体験させていただきました。




いっぱいあって紹介しきれないので、


次回の更新でご紹介します。




今日の荒尾市健康福祉まつりの記念講演会は、


RKK「夕方いちばん」でおなじみの


長船 なお美 さん でした。



記念にいっしょに写真を撮らせていただきました笑顔




今日の演題は、『笑顔がいちばん』


ほんとに素敵な笑顔ですビックリマーク


MJKも見習わないといけませんね合格