アフロダイテジョーンズが戻ってきた! | mjjusticeさんのブログ

mjjusticeさんのブログ

Michael Jacksonのdeep emotional、deepcreativetivityをお伝えする事が私にとって、What More Can IGive、Michael Jacksonの為に出来る事だと思い、ここにMichael Jacksonへのありがとう!を綴って行きたいと思います。



photo:01

photo:02

photo:03



True Crimeという番組にマイケルジャクソン裁判著者のアフロダイテジョーンズが再び戻って来ました。

アメリカでは、1/7の22時から初回は放送されました。

4.5日前から5.6本のマイケルのビデオをYouTubeにUPしてくれていました。

コンラッドマーレーについて、彼女はブログで触れていたりしてましたがそれ程たくさん関与はしていません。

コンラッドマーレーについて触れたいとだいぶ前に話していたので、True Crimeで取り上げて欲しいなぁと思います。

コンラッドマーレーは10月に出所します。


iPhoneからの投稿