アカデミー賞受賞リスト発表 MJエステートありがとう | mjjusticeさんのブログ

mjjusticeさんのブログ

Michael Jacksonのdeep emotional、deepcreativetivityをお伝えする事が私にとって、What More Can IGive、Michael Jacksonの為に出来る事だと思い、ここにMichael Jacksonへのありがとう!を綴って行きたいと思います。



photo:01



アカデミー賞受賞リスト発表

先ほど中継始まり、私は映画がマイケルと同じ位好きなのでワクワクで見てました。

前に残念なニュースで、スパイクリー監督のBAD25ドキュメンタリーがノミネートされなかったと分かった時にブログに書きました。

ノミネートされる為にファンは、私もそうですが、BAD25ドキュメンタリーをたくさんサポートしてました。

マイケルジャクソンにはタイトルが必要だ!

と思いますが。

ノミネートされないのは残念でしたが、MJエステートのアカデミー賞レースに参加した決断は素晴らしかったと思います。

もしかしたらノミネートされるかもしれないと思い皆でサポートしたのは私には良い経験でした。

同じような思いで一緒にサポートしていたファンとは同志みたいな感覚です。


BAD25ドキュメンタリーを製作し、アカデミー賞レースに参加して、最大限の努力をしてくれたMJエステート、ジョンブランカに拍手!

ありがとう!

アカデミー賞、ベンアフレックが監督賞ノミネートされず残念でした。


iPhoneからの投稿