アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜



ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪

このブログは
幸せを運ぶブログ
らしいです。



ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ





起床、昼過ぎ。 
仕事は夜 遅出なので気しない ←気にしない練習のおかげかな。


血糖値正常。
お気がけのルーティンも無難に済まし、雨の中 買い物。
冷蔵庫、冷凍室 ほとんどすっからかん助 ← だ、誰やそれ!


外出次いでに 気分は朝食、時間は遅めのランチをいただくでござる。

  
 

 
💚❤️💛💙💜・💚❤️💛💙💜

【遅めのランチ】

 ランチというより おやつっぽいのだが

 ※ ハートブレッドアンティーク
   イオンモールKYOTO店 さまにて
(店内飲食)


  

GUILTY’S(ギルティーズ)ブランド

 

 憧れつめこんだ、ビッグソフトクッキー

 厚切りベーコン&じゅわっとメイプル


 ※ 甘〜いメイプル生地に クルミらしきナッツがゴロゴロ五郎左衛門 ← だから 誰や ←

 しょっぱい厚切りベーコントッピングで 素敵に不思議な甘じょっぱさ。








 ご当店さまオリジナルブレンドコーヒー





 

 
 


電子マネー、残り2,400円。
もう残り2,400.円。

依存症回復支援センターで金銭管理を受けていた頃は 現金のみだったが、
2,400円もあればプチ富豪の気分だった。

金銭感覚がよろしくなくなってきたようだ。

お金は幸せ引き換え券
お腹は 自分の幸せのために使いたいと共に 今あるお金に感謝感謝。




大きなソフトクッキーで お腹パンパン パンダのパン吉。

帰宅して 仕事まで眠狂四郎。
 

  

今日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

ここまでお読みいただき、
ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、
幸せのシャワーが 降り注ぎますように