アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜



ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。




ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。更に更に幸せが届くでしょう。しらんけど。





昨夜(2024/07/26)の仕事は 夏シフトの2日目。

まだ体が慣れていないのに すでに夏バテ気味。

今年は夏っぽい日が続いていたからかなあ。


屋外作業で汗だくだくだく。

シャワー浴びたんかい ── とうくらいい。

屋外から室内へ。

エアコンがよく効いている。ほぼ無人。わしのためだけにエアコン効かせてるのかと思うくらい ← 飼育展示中の生き物のためです。


しばらくは

『こらええわぁ〜っ、極楽極楽』

状態だが そのうち汗だく作業服が冷た〜くなり、極寒地獄へ。


再び外で作業。

しばらくは寒さから解放され 極楽極楽。

そして再び灼熱地獄へ。



やっと作業終業。

なんか珍しくお腹ペコペコ

飴ちゃん舐めながら 這うようにして帰宅 ← 歩いてます。



シャワー、いつもなら仮眠だが 直ぐに食事。

死にそうなくらいの空腹感。

ちなみに測定した血糖値も危険レベルの低血糖。とりあえずブドウ糖服用。何気に美味しい ← 味わってる場合ではないけれど美味しいのだもん。


荒っぽく食事用意。

緊急時なので写真も撮らず ←


白ごはんに 生玉子2つの玉子だくごはん。

大好きな塩昆布、金時豆、切り干し大根とフジッコ揃い。


シナノゴールドと あんこ玉で締めて 朝まで爆睡。



  

 昨夜 ====★====☆====★====☆ 今朝




起床、血糖値正常に戻る。

まだ眠い。

昨夜の職場の アズマヒキガエル親分状態。






室内運動ゆっくり。

散歩は念の為 中止。


今日は休日。



休日らしく 自分のために時間を使おう。





今日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。




ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ




ここまで このブログをお読みいただき、

ありがとうございます。



お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。