夕方からのプチ遅出仕事、今宵も蒸し暑い中 無事故で終業。



帰宅途中に遅くまで開いているスーパーで少し買い物。


むっちゃ美味しそうな(実際 美味しかった)デザートピザ、1枚だけ半額でも売れ残り。


『ちょっとちょっと、そこのおやぢさん、僕 美味しいよ。ねえねえ、買ってよ』

と、言っているように思ったので(素面です。幻聴ではありません) 購入。




帰宅、シャワー、仮眠。


またもや 丑三つ時に目覚めて 丑の刻ごはん。




【丑の刻ごはん】

 ※ 一日過ぎた 七夕パーティー風に。




デザートピザ 

ベリー カスタード









 コロコロステーキ

 (成型肉)


 ・粗挽き塩コショウ、焼肉のタレ(中辛)




 七夕っぽいサラダ


 ・ブロッコリースプラウト入りミックスサラダ

 ・トッピングベーコン & チーズミックス

 ・カニかま

 ・ミニトマト

 ・オリーブオイル


 ※ カニかまを天の川、ミニトマトを織姫、牽牛に見立てました。









スイートピクルス



 クラフトシチリアン 

 レモンスカッシュ

 ※ アルコールは含有してません。



 フランメキシカーノ

 (メキシコ風プリン)


 ※ 練乳、ココナッツミルク、オレンジ果汁風味。














お腹いっぱい。

後片付けを終えたら 一眠り。




明日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。




ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ



ここまでブログをお読みいただき、

ありがとうございます。



お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎに。






おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



MAU SAC

 


♥  ♥  ♥



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事