ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ



夜の遅出仕事、今夜も蒸し暑い。

屋外作業で汗だくになる前に室内へ。

室内のエアコンで体を冷やしながら作業。

再び屋外へ。を繰り返し 作業を進める。


体温調節的には良くないかもしれないが、これが熱中症対策にもなっているのも。


熱中症対策といえば ミネラル塩系のキャンディーやタブレットも 作業事務所に置かれるようになった。

こちらも少しいただきながらの作業。



今夜の職場風景。


ゆらゆらクラゲたちに、

親子仲良く ゆったり遊泳中のイルカさん。












わしだけは あっち行ったり、こっち来たり、そこら辺 拭いたり、あちら辺を掃いたりしながら深夜に終業。

もう クッタクタ。



帰宅途中に24時間営業の牛丼屋さんで ちょっと買い物。

帰宅、シャワー。

仮眠しなくても すでに丑三つ時。


今夜も食事は丑の刻。





【丑の刻ごはん】

 今夜は 文字通り

『牛』

をいただきました。




おやぢオリジナル牛丼

 ・吉野家さんの牛皿(牛丼の具)大盛り

 ・白ごはん

 ・炒り玉子(食塩、砂糖)

 ・粉チーズ









 菜の花の胡麻和え

 (お惣菜)



 なんきん煮物

 (お惣菜)



 大根サラダミックス

 ミニトマト

レーズン

 ・オリーブオイル










 わかめスープ

 (インスタント)



 フルーツゼリー


 緑ぶどう
















どうにかこうにか今日も一日 生き延びられました。

いや、本当に そんな感じ。


そして 明日も同じように どうにかこうにか過ごせるんだろうなと。


とはいえ、

苦しいとか、しんどいとかの中にも、

楽しいとか、嬉しいとか、美味しい ← とか、

アルコール依存症で肝硬変でも、

飲まないでいられるのなら、

依存症でない方と同じような感覚で生きていけるんだなと、

今更ながら思うのです。


飲まないアル中、

飲まないわしは、

ごくごく普通に そこら辺にいる おやぢです。




さて、


明日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。




ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ




ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただき ありがとうございます。



お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。