アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。







ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ




自己メンテナンスといっても、ネットへのアクセスを控えているだけで普段とほぼ同じ。


起床。血糖値低め。

室内運動 通常通り。

部屋のコロコロがけとプチ掃除(玄関ドア表裏全面)

いつものプチ掃除より体力を使ったのか その後 仮眠 ← おい!



昼前、病院眼科検査・受診。

散歩を兼ねて徒歩で。

瞳孔を開き 毛細血管を光らせる薬を使ったからか ← いや それしかない。やたらと眩しい。

ゆっくり歩いて 依存症回復支援センターへ。

センター内のソファーを借りて 更に仮眠 ← いいんだよ。休日だから。


支援センター仲間、午後のプログラム『来月の予定確認』中 わしは爆睡。



目覚めて 食事へ(外食)





【軽食 後 別腹大明神さま ご降臨】


 ※ ミスタードーナツ 近鉄京都ショップ さまにて


  


ザクもっちドック

 タマゴ


 ※ 玉子マヨネーズが た た た たっぷり入った揚げパン。

 ミスドにしては少し高めの 税込み308円。









 フロマージュド

  ダブルクリーム


 ※ 別腹大明神さま的なもの。

 濃厚 かつ 甘〜い チーズ味。








おかわり自由の

ブレンドコーヒー 


※ ワンちゃんで例えると、

『お手』し放題。









帰宅。

休日らしく 部屋で読書、脳トレ、睡眠 ←



夜 起床 ← なんか変だが 休日なので問題なし。




【晩ごはん】




カツハヤシ


 ※ 夕方、やたらとハヤシライスが食べたくなり レトルトハヤシ(咖喱屋ハヤシ)を購入。帰宅途中で精肉屋さんでフライ物割引きなので 厚切りとんかつを購入。


 とんかつとハヤシライス(白ごはん)のコラボが誕生しましたとさ。








 精肉屋さんの 

 なんきん煮物



 中華春雨サラダ

 (お惣菜)



 レタス

 精肉屋さんのキャベツ千切り

 奥出雲ミディトマト

 ・オリーブオイル



 スイートピクルス









 ジョナゴールド


 カスタードプリン















調理なしの手間抜き料理。


いいんだよ、休日だから ← 便利な言葉。皆さん、休日には使いましょう。





明日も一日、

飲まないで

 何かが出来ますように。




休日ぢゃないけど、

手間抜き出来るなら 楽に生きよう。




ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ





ここまでブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。