アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

お読みいただいた方に

幸せが届くという

幸せを運ぶブログ

らしいです。



ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ


※ お読みいただいた方より、

読んだ日に 少し幸せを感じた、

良いことがあった

とのメッセージを 多数いただいています。





ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。お届けされる幸せも 2倍。かも





夕方、目覚め。

仕事の日の昼寝は目覚めると仕事の事を考えてしまうが、休日の昼寝は また眠るかな、それとも起き上がって何かするかな ── と選択肢があるからいいな。



今日は夕方の散歩。

しばらく体調不良であまり歩けていなかったから、時間をかけて大回り。



いつも仕事で歩いていてま空腹感を感じない時間なのに 今日は軽い空腹感。

少〜しずつ体調が戻ってきているのかな。知らんけど。


一旦帰宅、食事の支度も面倒なので散歩途中で外食。





【夕食っぽいもの】


 ※ なか卯 七条新町店 さまにて

 テナントとして入っている建物は 国の登録有形文化財 (1925年頃完成)





※ 写真は傾いていますが、建物はガッシリ立派に建っています。




和風かつカレー


 ※ だし醤油を数滴垂らして 更に和風に。








 こだわり卵


 ※ 殻が岩おこしとか あずきバー並みにとっても硬い。








 なか卯は1969年6月、大阪府茨木市に手作りうどんの店を創業いたしました。 社名の由来は創業者名(中野一夫)の一字である「なか」と、「うどん屋」の「う」を同音の縁起文字「卯」に変え『なか卯』と定めました。 「卯」の文字の縁起とは、この文字が観音様の厨子(両面扉)のような形をしていて、有難く、縁起が良いという点にあります。

 (なか卯 ホームページより)



 


食後 お腹ごなしに少し歩いた後に アルコール依存症自助会ミーティングにと思ったが、急激な倦怠感。

体調、やっぱりまだまだかな。



今日のわしには 休日らしく休息が必要なようだ。




帰宅。

皆さん、おやすみなさ〜い!


zzZzzz zzZzzz ⋯⋯





今日残りの時間も

自分を大切にしながら 飲まないでいられますように。





ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただき、ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが 降り注ぎますように。