アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ⁎⁎⁎ஐ


ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪



このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。




ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。





昨夜の仕事も 生暖か〜い中で作業。

作業途中から冷や汗、軽いめまい、咳込み。

咳込みは ここ一月ほど続いたまま。

発熱はないので 最近の流行り病ではなさそうだが、喘息家系なので 喘息が出てきたのかな。


咳き込みなから、

子どもの頃に見ていた 龍角散のCM(笑点で流れていたかな)

高瀬川の辺で、若い女性が

『咳き込むあなたに あげたかった。

沖田総司さま まゐる』

というのを思い出した。


まさか、わし 結核ぢゃないよね。



作業、どうにかこうにか 無事故、定時で終業。

這うようにして帰宅 ←



すぐに眠る。






ZooZooZoo ZooZooZoo


今日 ★====☆====★====☆==== 咲夜






休日の今日、

昼前に起床。


ダルい。

いきなり咳込み。



室内運動 ゆっくり。

散歩、体調を考えて中止。


部屋のコロコロがけと プチ掃除。

プチ掃除は床の一部。


お腹空くまで 部屋でゴロゴロ。




昼過ぎにランチ。

ほぼ2日ぶりの食事(軽い間食はしてます)





【ランチ】



 

ネギラーメン

 ・中華麺

 ・鶏ガラ醤油スープ

 ・刻みネギ











 豚野菜炒め

 ・豚肉

 ・ニラもやし炒め野菜(もやし、ニラ、キャベツ、人参)

 ・中華だし、創味シャンタン、粗挽き塩コショウ










 中華春雨サラダ

 (お惣菜)



 オレンジ


 カスタードプリン


 アロエヨーグルト



















食後に強い倦怠感。

最近の倦怠感は 心地よいが ちょっと辛い感じ。


久しぶりの食事で 胃が驚きながら 一生懸命働いていてくれているのだろうな。


消化が終われば 次は肝臓君の出番。


土曜の午後は 依存症回復支援センターと決めているのだが、今日はお休みさせていただこう。



そして

食は生活の基本

食べられたことに感謝!





今日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。





ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただき、

ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。