起床時血糖値 正常。
体調不良続くが 少し回復した感じ。


室内運動 軽め。
散歩 ゆっくりペースで短いコースを。

帰宅。
部屋のコロコロがけ。
プチ掃除は冷蔵庫の玉子置き場と ドア裏のポケット部分。
ケチャップこびりつき、ちょっと厄介だ。



いつもは ランチタイムの食事だが 今日は少し早めに。
そして 軽めに。




【遅めの朝食】

 ※ 軽めに。




冷たい 梅たらこ茶漬け


 ・もち麦ごはん

 ・たらこ

 ・梅干し茶漬けの素 

・冷たい麦茶










 味付けめかぶ

 (パック)



 玉子豆腐



 カニかま



 高βカロテントマト










 サンゴールドキウイ


 ナタデココヨーグルトゼリー

















身の回りで起きることは たいてい『たまたま』だ。
そのたまたま起こったことをどう捉えるかで 幸せにもなれるし不幸せにもなる。


今日の仕事は 夜のプチ遅出。

たまたま何も起きない日常も、
たまたま何かが起きた日常も、
たまたま起きたことは 今のわしに必要なものだと思って前向きに ← ちょこっとだけ面倒事が発生しましたが直ぐに解決。

たまたま 何も起きない時間は ありがたく心と体を休めよう ← つまり 眠らせていただくでござる。



今日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。




ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

ここまでブログをお読みいただき、 ありがとうございます。

お読みいただいた あなたに、
幸せのシャワーが 降り注ぎますように。