アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜



ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

お読みいただいた方に 幸せが届くという

幸せを運ぶブログ

らしいです。



★====☆====★====☆====


※ お読みいただいた方より、

読んだ日に 少し幸せを感じた

良いことがあった

とのメッセージを 多数いただいています。




ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。



 

起床時血糖値 危険レベルに近い低め

昨夜は晩ごはんも 深夜食も 食べなかったからなあ。

実際 夕方から何度か目覚めたものの、その都度すぐ眠り 昼過ぎまで爆睡状態。



室内運動、軽め。

散歩の前に食事。もうランチだが ちょっとしっかりめに。





【ランチ】




さばの辛味噌丼


 ※ 白ごはんに レトルトの さばの辛味噌を乗っけて、おすすめアレンジの炒り玉子添えにしてみました。


 炒り玉子で辛味もマイルドに。









 揚げ焼き

 ・もめん厚揚げ

 ・柚子ポン酢、おろしショウガ



 いか唐揚げ

 (お惣菜)

 ・キャベツ千切り

 ・レモン果汁



 菜の花の胡麻和え

 (お惣菜)



 白味噌のお味噌汁

 (フリーズドライ)



 ごま高菜









 とろ〜りカスタードエクレア


 オレンジ

 アロエヨーグルト















後片付けを終えて いざ散歩へ。


と思ったら食後の心地よい倦怠感が。

内臓さんたち 一生懸命働いておられるようだ。


わしは 少し眠らせて ←(またかい!)いただくでござる。




仕事は 夜プチ遅出。

時間的な余裕はまだまだある。





今日も一日、

飲まないで 何かが出来ますように。




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただき、

ありがとうございます。


お読みいただいた あなたに、

幸せのシャワーが 降り注ぎますように。