アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。



※ お読みいただいた方より、

読んだ日に

少し幸せを感じた、

良いことがあった

とのメッセージを 多数いただいています。




…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…



ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。




昼前に起床。

血糖値は正常。


室内運動 しっかり。

散歩通常通り。

今年初めての 脱パッチ。



帰宅。

コロコロがけ。

プチ掃除はお休み。


冬物衣料と合物衣料の入れ替えを終え、部屋でゴロゴロ。

仕事は夜遅出。ちょっと眠る ← 




午後3時。おやつタイムに再起床。


まだ空腹感はなし。

仕事まで時間があるので散歩を兼ねて スーパーのはしご。


ちょっと遠方まで足を延ばす。


静脈瘤破裂で退院から1年くらいは 歩くことすらままならなかったが、体調不良時の今でさえ 普通に遠方まで歩けるようになれた。

仕事で毎日歩きながらの拭き掃除、掃き掃除などの作業のおかげなのだろう。


その意味では 仕事は飲まない生活だけではなく 体力回復の役にもたっているのだろう。



最後のスーパーは 商業モール内のお店。

催事コーナーでは 甘〜い香り。


ベーグルなど スイーツ系のパンのお店が出店。

どうやらタイムサービスらしく ベーグルが一つ 100円。


不思議不思議、急にお腹が空く。

数種類のベーグルから 2つ購入。


帰宅。


おうちカフェ『OYAJIYA』 開店です。





【別腹大明神さま ご降臨】

 ※ おうちカフェ『OYAJIYA』 にて



タイムセールのベーグル


 ・シナモンレーズン


 ・濃厚ミルク









 乳酸菌入り

  こんにゃくマンゴープリン









 豆乳飲料

  フルーツサンド



















大明神さまに参拝を済ませば 軽い倦怠感。



これは仕事まで 体を休めろってことですよね、大明神さま。




仕事まで 眠ろう。




今日、残りの時間も

飲まないで 何かが出来ますように。




✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧




ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡


ここまでブログをお読みいただき、ありがとうございます。


皆さんに、

幸せのシャワーが降り注ぎますように。