アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜




ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*♪


このブログは

幸せを運ぶブログ

らしいです。


※ お読みいただいた方より、

読んだ日に

少し幸せを感じた。

良いことがあった

とのメッセージを 多数いただいています。




ひとつ前のブログです。こちらもお読みいただければ嬉しいです。




夕方からの仕事、無事故、定時で終業。
少し肌寒い。

帰宅、お風呂。
温浴剤は 柑橘系のみかん。
柚子、金柑、すだち、みかんの柑橘系。
みかんは違うかなと思いつつも 爽やかな感じでほっこり。
そういえばこの冬、みかんはあまり食べなかったな。このお湯 飲んだろかな〜 ← 飲んでおりません。


お風呂をいただき 仮眠。
約3時間の爆睡。

目覚めて 深夜食。




【深夜食】



黒豆しらすごはん

 ・白ごはん

 ・蒸し黒豆

 ・しらすちりめん










 青梗菜《チンゲンサイ》としめじ、鶏ミンチ肉の 炒め物

 ※ 鶏むね肉のミンチを使用。

 中華だし、創味シャンタン、砂糖少し、塩コショウで味付け。 

 ガーリックを使いたかったけれど 歯科医院受診のため使わず。

 仕上げに醤油で香り付け。 

 刻みネギトッピング

 

 青梗菜の 茎根元がバラの花のよう。









 春キャベツとアスパラガスの さっぱり和え

 (お惣菜)



 玉子豆腐


 

 サラダ

 ・ブロッコリースプラウト入りサラダ

 ・高βカロテントマト

 ・カニかま

 ・オリーブオイル



 黒わらび餅

 ・きなこ


 オレンジ


 いちごヨーグルト















食材。
その時々で『困った時の 〜』が変わるが、
このところの『困った時の 〜 』は、
困った時の カニかま
困った時の 玉子豆腐
かな。 

困ったときは 赤と黄色




明日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡

ここまでブログをお読みいただき、ありがとうございます。

皆さんに、
幸せのシャワーが降り注ぎますように