ランチ、別腹大明神にお参りの後、帰宅。
お風呂 ← またか!


夜まで爆睡。
絵に描いたような休日はもうすぐ終わる。


時間が経つが なかなか空腹感さんがお越しにならない。
そこそこ歩いたが 運動量は仕事の日の1/3程度 ← 多分。

時折こういうことがあるが 無理に用意して無理にいただいても『幸せ感』はあまり感じないので 無理に食べない。


深夜にやっと軽い空腹感。
今度は用意が面倒。近辺24時間営業のお店は何軒かあるが 出かけるのも面倒。

晩ごはん用に仕込んでいた煮物は少し火を入れ、冷めたら冷蔵庫へ。
これは味がしみて美味しくなるぞ。

神さま、美味しくしてから食べろってことですね。



そして小腹みたしには 軽い軽食 ← (軽すぎです)をいただく。




【軽い軽食】




主食


 チーズかまぼこ



 おかず


 高βカロテントマト








 別腹大明神さま


 さくらゼリー






 

 黒糖かりん葛湯













小腹が満たされて幸せ感 満ち満ち。
そして心地よい眠気。


神さま、これまた寝ろってことですね。



明日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

皆さんに 幸せのシャワーが降り注ぎますように。