起床、正午過ぎ。
昨日からほとんど何も食べていないからか(栄養補給はしている) それともまだ体調不良が続いているからか クラクラする。

血糖値 低め。それでも大騒ぎするほどではないのでしばらく様子見。

室内運動は簡略で、
ストレッチと乾布摩擦だけ。
体の節々が痛いので気持ちいい。

軽くお風呂で気分転換。ちょっと楽になる。

部屋のコロコロがけ、プチ掃除。
プチ掃除は冷蔵庫の外っ側だけ。


中々お腹が空かない。
冷蔵庫の中もあまりない。
夕方 ← (もうこんな時間)食材を少し買い物。

ウロウロ歩いていたらお腹が減ってきたので そこら辺の定食屋さんで食事。


こ、こんな店だった!





それでもまだ少し早い時間だからか、お酒をお飲みの方はいらっしゃいませんでした。



【中間食】


 ※ 近鉄東寺駅前 わくわく 
さまにて


京のおばんざい

 若鶏の唐揚げ御膳


 ・白ごはん

 

 ・若鶏の唐揚げ

 ※ 揚げたて 柔らかジューシー





 ・冷奴


 ※キャベツ、ニンジン、コーンのサラダ

 わしの使っているお皿と同じだ。

 ドレッシングは青じそ。


 ・お揚さんとわかめのお味噌汁


 ・お漬物









そして食後には 別腹大明神さまにお参り。


【別腹大明神さまご降臨】


 ※ぱんぷるむうす イオンモール京都店
 さまにて。


チョコレートケーキ







ブレンドコーヒー









心も体も満たされたところで帰宅。
ある意味 いい休日でした。

この後、少し眠ろう。




今日 残りの時間も、
飲まないで 何かが出来ますように。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



ここまでお読みいただきありがとうございます。
ブログをお読みいただいた皆さんに、
幸せのシャワーが降り注ぎますように。