目覚まし時計で目覚める。
午前、歯科医院受診。
仕事都合でプチ昼夜逆転状態だが、医院や病院受診、その他 所用のある日のおかげで時折早めに起床も出来ている。

そして これまた時折、強烈な体調不良が続くこともあるが(肝硬変の影響らしい)これも段々とマシになってきている。


起床時血糖値は正常。
室内運動 通常通り。
散歩を兼ねて歯科医院へ。コースはちょっと大回り。


受診、約20分で終了。


せっかくの外出なので そこら辺ブ〜ラブラ。天気晴朗ながら風強し ← どっかで効いたフレーズだな。
そして カムチャツカ半島並の寒さ。カムチャツカ半島 行ったことないけど。

食事の用意も面倒なので外食。
何年か前までは 食事は何が何でも自炊。
お弁当や外食は年に数回、それも余程の事態が出来《しゅったい》したときだけ、だった。
いや、なぜかそうでなければいけないという 不思議な自分ルール。
だからブログの食事はほぼ自炊。
面倒でも自炊。
多分、あまり楽しくもなかったんだろうな。

生活を樂しむ。
それも、飲まない生活を樂しむ。

外食も お弁当もあり、と少し柔軟な頭になれたわし。



【ブランチ】 

 ※ ミスタードーナツ 近鉄京都ショップ さまにて



桜もちっとドーナツ

 舞い桜









 エンゼルフレンチ






 ブレンドコーヒー









食後の腹ごなしに 更にその辺を歩いて、依存症回復支援センターへ遊びに ← オイオイ 行こう。



今日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



ここまでお読みいただき ありがとうございます。 

お読みいただいた皆さんに、
幸せのシャワーが降り注ぎますように。