夜まで爆睡。
休日とはいえ一日の半分を寝ていて、しかも爆睡 ← いつもです。
健康なのか不健康なのか。
寝る子は育つていうので ← 子 ではないが。ここは良いことだったと勝手に前向きに考えよう。

うん、
良い一日だった。


そして良い一日は更に続く。

夜、無性にカレーライスが食べたくなる。
閉店間際のスーパーへ。
カムチャツカ半島並の寒さ。

88円のレトルトカレーを購入。
お惣菜コーナーに奇跡的に特売のトンカツが半額で1パックだけ残っている。

おお、神さま。
今夜はカツカレーを食べろってことですな。
迷わす購入。

再び、カムチャツカ半島のような寒さの中を帰宅。

お風呂。
炭酸温浴剤 柚子の香りでポッカポカ。
そして仮眠 ← 
寝る子は更に育ち、還暦になりましたとさ。


深夜に目覚めて 深夜食。
あれほど食べたかったカレーライス。
しかも神さまオススメのカツカレーが 重たいように感じるが ⋯⋯




【深夜食】



立派なトンカツの 

カツカレー

 ・白ごはん

 ・レトルトカレー 中辛

 ・わしに食べられるために残っていた 五つ星トンカツ

 ・卵黄










 温野菜と卵白のサラダ

 ・西洋野菜ミックス(カリフラワー、ブロッコリー、ニンジン、インゲン)

 ・炒り卵白

 ・瀬戸内の塩、レモン果汁、オリーブオイル



 春野菜のはんなり和え

 (お惣菜)



アイコトマト



 ピクルス









 ゼリーの時間 白桃


 乳酸菌飲料













重たいかな。と思ったカツカレー。
深夜にペロリと平らげました。


うんうん、本当に良い一日でした。

今日という日は自分のための一日。

まるで わしのためにあったような一日。


後片付け。
一日の仕上げはやっぱりこれだな。



おやすみなさ〜い。




明日も一日 
飲まないで 何かが出来ますように。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



ここまでお読みいただいた 皆さんに、
幸せのシャワーが 
これでもか これでもかと
降り注ぎますように。