アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜



このブログは
幸せを運ぶブログ
らしいです。

皆さんに
幸せのシャワーが降り注ぎますように。





起床 昼過ぎ。 
遅帰りにの翌日の普通出勤。昼間時間が短くて損した感じ。
でも、どこかで自由時間が多くて調整できているんだな これが。

室内運動 しっかり。
乾布摩擦、実は全身運動のような気がする。

昨夜は手抜き料理で晩ごはん。
今朝(いや、もう昼ですって)は手抜き料理でさえ面倒なので外食。
お腹減らしを兼ねて長めの散歩。
そして外食。




【遅めのランチ】

 ハートブレッドアンティーク イオンモールKYOTO店 さまにて


ぜっぴん!! クロワッサン

 ※ テカっているのは多分 シュガーシロップをコーティング。ほんのり甘い。







 塩パン~クッキー&クリーム~

 ※ 甘いのとしょっぱいのコラボ。

 食事というより 別腹大明神さま。






 オリジナルブレンドコーヒー

Lサイズ

 ※ 個人的には ちょっと薄めかなって感じ。



 





 しまった!

 両方共 ボロボロはこぼれて店内では食べにくい。

 でも 両方共、文字通り 絶品!




※ 店内での写真撮影、並びに ブログへの掲載につきましては、

ご当店さまより許可をいただいております。





ショッピングモール内での食事だったが この後の買い物はなし。

 お腹が満たされると買い物意欲が少なくなる ── は、正解みたいだな。
 


 帰宅。 
 仕事までの少しの時間を眠る。



  今日も一日、
 飲まないで 何かが出来ますように。




フスボン