午後、日用品を買い忘れていたのを思い出し 再び外出。ショッピングモールへ。

せっかくなので店内ウロウロ。 
と、いつの間にかオープンしていた新店舗発見。

その名も
ワークマン女子

作業用品店のWORKMANさんが展開する ファッション用品店らしいです。

ワークマン女子 ←
女装でもしなければ入店出来ない?
と店内を見ると 男性客も多数。

念の為
『おやぢですが 入っていいですか』
と スタッフさんに確認の上入店。

オシャレで 多分丈夫なファッション用品が多数。
更に ニット帽、シューズ、ベルトなどのアイテムも多数。
そろそろ買い替えか と思っていたカバンやリュックも。
しかも予想外にお安い。そして多分 ワークマンだから丈夫 ← しつこい。


衝動買いとはこのことか!
ポケットや取り外し出来るの内側カバンなどがたくさん付いているリュックを購入。
税込み2,910円也。
これまたお金を使って幸せを手に入れました。





買い物後 更に店内ブラブラ。
幸せな気持ちのままに帰宅。
むっちゃ寒かったので再びお風呂 ← 2度目。
そして夜まで爆睡。
目覚めて晩ごはん。




【晩ごはん】



麺なし もやしチャーシュー麺

 ※ 麺の代わりにもやしを使った チャーシュースープです。

 ・もやし(麺の代わりにたっぷり)

 ・燻りバラ焼豚切り落とし

 ・刻みネギ

 ・鶏ガラ醬油スープ、粗挽きコショウ

 


見た目

普通にチャーシュー麺






 ミニ豚まん

 (お惣菜)


 ミニ春巻き

 ・コーン入りキャベツ千切り

 ・ミニトマト


 ミニ豚まん、ミニ春巻きのタレ

 ・醬油、粗挽きコショウ、レモン果汁、ごま油



 鶏肝煮

 (お惣菜)









 みかん

 

 カスタードプリン


 乳酸菌飲料













あっという間に過ぎた休日の一日。
こんなに安らかで幸せな日々でいいのかな。

うん、
いいんです。

アル中なのに飲まないという奇跡を起こし続けているのだから



さて、
この奇跡が続くように、


明日も一日、
飲まないで 何かが出来ますように。




 

 


 

 


 

 

成人用

お子様用