起床時血糖値 正常。
やたらとダルい。特に何かをしたというわけではないのだが。

室内運動 ゆっくりしっかり。
まだダルい。

散歩。
むっちゃ寒くてシャキっ!
帰宅。帰宅した途端にダルさ再来。

とりあえず朝風呂、部屋のコロコロがけやプチ掃除。
それでもダルいので再眠。

約1時間の仮眠後目覚める。
ダルさ軽減。 
お腹も空くが 用意が面倒なので外食。

ダルくなると 文章の構成まで面倒になるからか、箇条書きになってしまうな。




【ランチ】

 吉野家 京都駅八条口店 
さまにて


 

肉だく牛黒カレー









せっかくの外出なので 別腹大明神さまにもお参り。

久しぶりにお参りしたのは、
カフェチャオプレッソ京都駅店 さま。




【別腹大明神さま ご降臨】

 カフェチャオプレッソ京都駅店 
さまにて



カップケーキ

 カスタード


※ ちっちゃくて可愛いが むっちゃ濃厚。








ドリップコーヒー 

ロングサイズ


※ 配送に例えると 長距離輸送。










いつの間にかダルさ解消。 
別腹大明神さまの ご利益かな。


ついでに買い物、帰宅。


仕事までの時間は
眠ろう。




今日、残りの時間も 
飲まないで何かが出来ますように。