夜まで爆睡。
こればっかりは仕事の日でも 休日でも変わらない。
疲れたら先ず眠る。
眠くなれば少しでも仮眠。

眠れば 仮眠であろうが、本格寝であろうが爆睡出来る。

健康なんだろうか。
どこか悪いのか。


ともあれ、深夜にスッキリ目覚め。
休日、仕事の日 変わらず深夜食。
ある意味 規則正しい生活。


晩ごはん(深夜食)の用意、そして食事。




【深夜食】

 年末年始の食材の残りを少し活用。
 


白ごはん

 ・いか黄金(おせち用レトルト品)





 にしん茄子炊合せ

 ・冷凍保存していた にしん姿煮(年越しそば用)

 ・茄子

 ・鰹だし、昆布茶、砂糖、牡蠣だし醬油、おろしショウガ










 鶏ささみ バター醬油焼き

 ・おろしショウガ、刻み九条ねぎ

 ・キャベツ千切り

 


 味付けめかぶ



 紅白なます



 白味噌汁

 ※ 白みそ仕立ての お雑煮の素(インスタント)

 ※ KALDI の関連会社 もへじさん販売品。白ねぎ、にんじん、柚子、三つ葉入り。お餅は入れてません。




 





 タニタ食堂監修ノ杏仁豆腐

 ・レーズン


 オレンジ












毎日毎日、
面倒なこと、
しんどいこと、
嫌なことは起きるけど、
不思議と解決していく。

もう お酒に逃げないでいいんだ。
もう お酒に頼らなくてもいいんだ。



 だから


 明日も一日、
 飲まないで 何かが 出来ますように。






※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


本日いただいたメニューの一品


上品な甘さ。

お味噌汁としてもどうぞ。


 

 


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

 


三ツ星ファーム

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』