昼過ぎに起床。
血糖値正常。

体、関節痛し。そんなに動いた訳でもないし、仕事はいつもと同じ作業だったのになあ。

室内運動 しっかり。
ストレッチは特に念入りに。
乾布摩擦も腕を後ろ向きに動かすからか ポキポキ音がする。
これに、腹筋運動、お腹マッサージ、ふくらはぎマッサージが今のわしの室内運動セット。

外は雨。散歩は中止。

今日も起きがけの空腹感は全くなし。


部屋でウダウダ。
いつものようにコロコロがけ。
そこら辺 適当に掃いたり拭いたり。仕事と同じような事をする ← 作業量は全く違うが。


雨、段々と酷くなってきた。
もう豪雨の域だ。
わしの仕事は雨天時の方が作業がはかどるのだが、この雨は度が過ぎているな。
何より職場まで着く間にずぶ濡れになってしまいそうだ。

などと考えているともう出勤時間。
遅出遅帰りの翌日の 普通出勤。
昼間時間が短いんだな。


そして今だにお腹は空かず。
雨は少しマシになってきた。
プロテインバーを買って いざ職場へ。








今日、残りの時間も
飲まないで 何かが出来ますように。





Wpc.™️(ダブリュピーシー)は、雨傘、日傘、レインコートなどのレイングッズブランドを展開する株式会社ワールドパーティーが、『可能性を創造する』をスローガンに2004年に立ち上げたマスターブランド。 非公開企業を除くと、傘ブランド単体では国内トップの売り上げを誇る。