昼前に目覚めるも 寝足らないのか再び眠る。

夕方目覚め。
爆睡快眠。
こういう特は気分爽快ですぐに動き出せる。
きっと体と心が眠りを欲しているのだろう(肝硬変の影響があるらしい)

とはいうものの あと少しで仕事。
出勤までわずか。


一応 室内運動。
オイッチニーオイッチニーっと。
これは仕事の準備運動にもなるな。

お腹は不思議と全く空いていない ← いつものことです。
食事の支度も面倒だし何より時間がない ← おいおい、呑気にブログ更新かよ!

とりあえず 万能食材らしいバナナをいただく。
『腐り かけの〜バナナ〜 』
と 壊れかけのRadioのメロディーを口ずさみながら。




散歩を兼ねて職場近くへ。
念のため プロテインバー2本購入。
お腹が空いたらこれをかじろう ← こういうことが可能な職場です。


では働くでござる。



今日この後の時間も、
飲まないで 何かが出来ますように。