アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜


このブログシリーズは

幸せを運ぶブログ

だという噂が 巷に広まっているそうです。

知らんけど。


どうやら

この『おやぢ的気まぐれワ〜ルド』を読まれた方に 次々と幸せが訪れているらしいです。

これまた、知らんけど。


そんなこんなで

皆さんの元にも 多分 ← 幸せが届くことでしょう。


もし皆さんに良いことが起これば、

それはこのブログのおかげだと 思い込んでください。







午後、依存症回復支援センターに通所。

生存・現状報告。

で、気付いた。


明日、胃食道静脈瘤検査のため 今夜から絶食。

つまりだ、晩ごはん抜き。



というわけで 仕事前に

別腹大明神さまへご参拝。


途中で出会った猫さん。







【別腹大明神さま ご降臨】

 スターバックス コーヒー ビバスクエア京都 梅小路公園店 さまにて。



クッキー・クリームシフォンケーキ


 ※ 大きいのにお安め。スタバのスイーツって 小さくなるほど高くなる。









 ドリップコーヒー トールサイズ


 『トールちゃん!』 ← 酒井くにお・とおる師匠









 さてさて、

 働くか。




 今日、残りの時間も

 飲まないで 何かが出来ますように。




※ この記事に限らず、

気になった記事や 

他の方におすすめされたい記事があれば、どうぞご自由にリブログくださいませ。 



リブログいただいた皆さん、

お読みいただいた皆さんに、

幸せのシャワーが

降り注ぎますように。