アルコール依存症回復日記 〜 飲まないで 生きる 〜



仕事前に少し買い物。

ず〜っと気になっていた天かす(揚げ玉)購入。

海老の風味が美味しいと仲間が言っていた。

天かすレシピ検索。

玉子焼き、冷奴、湯豆腐、煮物、お茶漬けなど 意外と使いやすそう。

まず今夜は おうどんだな。



日の入り時刻が遅くなったからか仕事前でもまだ明るく、職場に隣接する公園にはまだ多くの人がいる。







皆さん、

これから急激に寒くなるらしいですよ。

早くお家に帰りましょう。

わしは仕事です。




作業、少し残業。寄り道せずに帰宅。

予想通り寒い。




【晩ごはん】


  



 ハイカラ玉子うどん


 ・うどん玉(恩地食品)

 ・エビ風味の天かす(揚げ玉)

 ・玉子

 ・刻みネギ


 ・うどんスープ(ヒガシマル)

 ・七味唐辛子 


 ※ 天かす、刻みネギ、玉子の三色に七味唐辛子で 十色うどん。


  


 きんぴら

 (フジッコ)


 ※ ごぼう、人参、こんにゃく




 しらすおろし


 ・しらすちりめん

 ・大根おろし(チューブ) 


 ・醤油




 サラダ


 ・ブロッコリースプラウトミックスサラダ

 ・ツナフレーク

 ・ハム

 ・ミニトマト(あまえぎみクレア)


 ・マヨネーズ




 プリンケーキ

 (いただきもの )


 みかん



 











 











 

 明日も一日、

 飲まないで何かが出来ますように。