起床時血糖値 やや高め。

 室内運動 通常通り。

 天気快晴、風なし。
 気持ちが良いので散歩 ちょっと長め。




【朝ごはん】

 玉子かけごはん
 ・白ごはん
 ・生卵、醤油、鰹節削り節、化学調味料
 ※白ごはん久しぶりに食す。麦ごはんに慣れているからか、食感が頼りない。
 でもやっぱり 玉子かけごはんには 白ごはんだな。

 鮭 塩焼き 
 ・紅しょうが

 中華風冷奴
 ・絹ごし豆腐 
 ・ハム 
 ・かいわれ大根
 ・ごま油なたね油混合油、醤油

 彩り高野豆腐(フジッコ)
 ・大豆、ニンジン、しいたけ入り

 残り物野菜のおひたし
 ・キャベツ、紫キャベツ、ニンジン
 ・醤油

 牛乳寒天 黄桃入り(ヤマザキ)

 エクアドル産バナナ









 今日も一日、人を うらやむことなく生きられますように。

 今日も一日、前向きに生きられますように。

 今日も一日、おだやかに生きられますように、

 今日も一日、幸せを感じながら生きられますように。





 えっ? 神さま、何?

 お願いしすぎやて?



 いや、あんたも神さまなら それくらいできるでしょ。



 大好きな大好きな お酒へのとらわれを 取り除いてくれたくらいのお方なのだから。



 どうしても 一つだけと 言わはるなら




 今日も一日飲まないでいられますように。




 これで 全て解決。





           10:16 記