人気者でいこう薄汚いオッサンが50人位押し込まれた密室に3~4時間もいたら体調はどっかしら悪くなるの は当然だ。 気取ってんだか硬派性なのか解らんが、咳とかする時にグーで口を押さえても意味も効果も無いから。 お前らのスマートフォンはそりゃ生命線だし大事なのは解るけどさ。 頭が痛いぜ。