薄汚いオッサンが50人位押し込まれた密室に3~4時間もいたら体調はどっかしら悪くなるのは当然だ。
気取ってんだか硬派性なのか解らんが、咳とかする時にグーで口を押さえても意味も効果も無いから。
お前らのスマートフォンはそりゃ生命線だし大事なのは解るけどさ。
頭が痛いぜ。