死人にくちなし | A線
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
A線
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
死人にくちなし
平行線で続いているっていうことは、ソレは劣化や退化と同義なのだ。
グラフ自体を斜 めに見て安心しているだけなんだよ。
練が足りない。
練るんだよ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧