本格と本物は全然違う。
特に中華屋がそうだよね。俺は辛いのダメだから行かないけどインド人カレー屋もきっとそうだよね。
問題なのは日高屋はなんで中国人が中華作ってるはずなのにあんなに不味いのかってことだ。
あれはもう中華ですらない。
近年、安いとか大盛りとかを売りにしてるところが多いけど、歳のせいかそういうのは勘弁だ。
安くても美味しい店はたくさんあるし、美味けりゃ高くても行くし。
福しんは愛で出来ているとしか思えない。
餃子定におともとか最強すぎる。
だが八龍が恋しい最近。
食が細いのも最近。
次はあたしの番かねぇ。