やる気が起きない。
上手くいかないとかじゃなくて、着手した瞬間に更に 上をいく構想が浮かんでしまう。
すると、準備してたものやことが無駄に近くなってしまう。
イケイケのオラオラスタイルは大抵上手くいっているように見えるし、感じる。だけでただ散らかしているだけなんだ。
そのイケてるという感じがもうすでに落ちている穴だということは色々見ていると判る。
というのとは別にやっぱやる気が出ないんだよな。
春だな。
春夏は好きじゃない。秋冬が好き。
当たり前のことは身に付けてから忘れないとな。
上手くいかないとかじゃなくて、着手した瞬間に更に 上をいく構想が浮かんでしまう。
すると、準備してたものやことが無駄に近くなってしまう。
イケイケのオラオラスタイルは大抵上手くいっているように見えるし、感じる。だけでただ散らかしているだけなんだ。
そのイケてるという感じがもうすでに落ちている穴だということは色々見ていると判る。
というのとは別にやっぱやる気が出ないんだよな。
春だな。
春夏は好きじゃない。秋冬が好き。
当たり前のことは身に付けてから忘れないとな。