ミニ四駆が大好きだった。
改造してより速くしたりできるのが楽しいのだ。
自分がオリジナルであり、オリジナリティが無いようにね。
改造は楽しい。
より自分の使い勝手の都合に合わせたりあれこれ思案するのは時間を忘れてしまう。
もちろん、オリジナルにこだわるというオリジナリティもある。
それはそれでいいことなんじゃないかな。
ネバーノウズベストと俺の財布には打ってある。