ここんとこっていうかやっぱ30過ぎた辺りからかな。
残念だなぁ、なんて思うんですよ。
四角い石も川 を流れ続けるうちに角が削れて丸みを帯びてくる。
丸より四角がカッコいいとかじゃなくて歪になっていく感じ。イビツね。
諦めて、開き直って、嘘にして帳消しで適当にやり過ごして。
過去を美談にするのは構わないけど、その失敗を前途ある後進に同じ失敗をさせるつもりなのか。
騙されたからって他をダマしていいのか。
失敗ってのは仕方のない事だ。
成功という概念がある以上、また失敗もある。
失敗をしたら原因をみつけて同じ失敗をしないようにしなければいけない。
よく聞くのは失敗をしないと成長しない、失敗を糧に云々、、、
まぁいい話だと思う。
だが失敗ってのはそもそもしてはいけないことなのだ。
2度となんていうが本当は1度もあってはならないんだよ。
予感、原因をいち早く察知して未然に防ぐのが必要だと俺は思っている。
そもそも失敗ってなんだ?
俺のことなのか?
残念だなぁ、なんて思うんですよ。
四角い石も川 を流れ続けるうちに角が削れて丸みを帯びてくる。
丸より四角がカッコいいとかじゃなくて歪になっていく感じ。イビツね。
諦めて、開き直って、嘘にして帳消しで適当にやり過ごして。
過去を美談にするのは構わないけど、その失敗を前途ある後進に同じ失敗をさせるつもりなのか。
騙されたからって他をダマしていいのか。
失敗ってのは仕方のない事だ。
成功という概念がある以上、また失敗もある。
失敗をしたら原因をみつけて同じ失敗をしないようにしなければいけない。
よく聞くのは失敗をしないと成長しない、失敗を糧に云々、、、
まぁいい話だと思う。
だが失敗ってのはそもそもしてはいけないことなのだ。
2度となんていうが本当は1度もあってはならないんだよ。
予感、原因をいち早く察知して未然に防ぐのが必要だと俺は思っている。
そもそも失敗ってなんだ?
俺のことなのか?